花蔵-HANAZO-

アンジェロさんへ納品

暑いですね~
仕事をしようと、自分の部屋に入ったら、

33.9度でした。
これから、アイロンを使いたいので、しっかり水分補給をして、頑張ります。
あっ、もちろん、エアコンも使います(*^-^)


さて、午前中にアンジェロさんへ納品してきました。

今日から、8月21日まで、『地産地消フェア』をやっているので、
普段は、土日祝日お休みのアンジェロさんですが、
地産地消フェア期間中は、日曜日だけお休みで、
それ以外は営業するそうです❗️

今日、納品したのは

こんな感じで、夏のものばかりです。
雑貨コーナーは、



こんな感じです。
定番商品の少なくなっていたものも補助しました。

そういえば、今日10時に納品に行ったら、
10時のオープンにあわせて雑貨を買いに来てくださったお客様が(^o^)
うれしすぎます~!

平日は、お仕事をされているので、なかなかお買い物に来れないとのこと。
『地産地消フェア期間中は、土曜日も営業するよ』って、この間お伝えしたら、
初日に買いに来てくださいました。

平日は行けないなぁ~という方、
ぜひ、この機会にアンジェロさんへ。
パスタ、美味しいです!
その際は、雑貨コーナーもよろしくお願いします。

※オーナーさんのご厚意で、雑貨のみのご利用もできます!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る