花蔵-HANAZO-

講座の準備~

またまた、ブログ放置してましたが、
5月末から、コミセンと市民プラザ関連の講座が立て続けに入っており、
その準備をしつつ、
年頭屋さんでの講座の準備も。。。

ということで、地味だけど、なかなかハードな日々を送っておりました😀

まだまだ終わらない準備。
come on ALFEE(アルフィーの動画配信)のアーカイブ観ながら、
準備頑張ります😊


しかし、フレームのキット、
あといくつ作ればいいのだろう。。。
(ちょっと途方に暮れる😅)

どうでもいい話ですが、
ここ最近、暑くなってきて、
エアリズムのキャミソールだと思って着てたのが、
ヒートテックのキャミソールだったことが昨夜判明✨

去年の夏も着てたような。。。🤔



コメント一覧

池田貴美
大丈夫です
私も、自分が天然だと思ってなかったですけど、最近は、自覚しつつあります
hanazo-kashiwazaki
自分では、天然だと思ってないんですけどね🤭
池田貴美
仕事のし過ぎで、天然さんが出ましたかね?
無理せず、頑張って下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る