花蔵-HANAZO-

マスク納品🎵

ここ数日、暑い日が続いてますね

2日前にハンドメイド仲間と
日向で立ち話をして、
若干、熱中症気味になりました😅💦

夜になっても、何となく体温高い感じがしていたので、
旦那さんの会社で販売しているアイスベスト(保冷剤を入れて脇や背中が冷やせるベスト)を着ながら、
ミシンをかけていたら、いつの間にか治りました✌️😄

教訓
『立ち話をするときは、日陰に入る‼️』


さて、
今日は、リファイン柏崎さんにマスクをどっさり納品してきました💕

96枚!!
(あと4枚で100枚だったのね~😰)

リファイン柏崎さん、すごく立派な『花蔵マスク販売中』の看板を用意してくださっていて、
びっくりやら、嬉しいやら。。。
もう、ホントに感謝です😊💕

先日のブログで、ビオラを切り戻ししたら、新しい蕾がついたことを書きましたが、
その切った方を花瓶に挿していたら。。。

じゃじゃ~ん❗️

根っこが生えてきました😊
なんか、嬉しい😆

これを鉢に植えれば、
またどんどん綺麗な花を咲かせてくれるのかな~😊💕



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る