花蔵-HANAZO-

クリスマスアレンジメント

ホントに寒くなってきましたね~😰

寒くて、モコモコのフリース着て、
巻きスカート状の膝掛けを腰に巻いていたら、
主人の会社のパートさんに笑われました😅

今日は、フライパンを2つ新調しました❗️
今まで使っていたのが、
ティファールの
その中でも結構お高いヤツ。

それが、お肉がこびりつくようになってきて💦
高かったから、もう少し長持ちするのかな~と期待してたけれど、
そうでもなかった😅

今回は、THERMOSのフライパンにしてみました😊
軽いし、使い勝手も良さそう❤️

お値段も、安すぎず、高すぎずでした😊


さて、昨日は年頭屋のひまわり組の講座でした。
クリスマスアレンジメントの仕上げをしました✨

きれいに仕上がりましたね✨

今、市民プラザでやっている講座とは違って、
こちらは布を切るところもご自分でしてもらう講座ですので、
初心者のひまわり組さんには、大変だったと思います😊

次回からは、うさぎ雛です✨








コメント一覧

池田貴美
中村様
なんと‼️
4枚お持ちなのですね
そういう私も1枚有りますが、巻きスカート式にはせず普通の膝掛けとして使っています。
hanazo-kashiwazaki
@yamaguti2520 yamaguti2520さま
いつの間にか、手作りが仕事になり、
つまみ細工やちりめん細工の講座の講師をしております。
マロンちゃん🐰、かわいいですね😊
hanazo-kashiwazaki
池田さん

毎年、冬は巻きスカートタイプの膝掛けが大活躍してますので、
毎年パートさんに笑われてます😅
実は、4枚あります🤭
yamaguti2520
とても、綺麗ですね!手作りとても素敵です。オジンには、まねはできません(笑)ウサギ雛期待してます。家には本物がいます!
池田貴美
巻きスカート式膝掛け可愛いですよね。
デザインとか可愛いキャラクターとか無地とかありますし…
きっと、旦那様の会社のパートさんは膝掛けの種類を知らなかったのではないかと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る