花蔵-HANAZO-

ネッククーラー

昨日は、中川コミセンさんでのつまみ細工講座でした😄

3密にならないように注意しながら、
紫陽花を作りました。
来週、仕上げをして完成です✨


今日は、モリモリ縫って、委託先に納品しようと思っていましたが、
。。。暑い☀️

窓を開けておくと、いい風が入ってくるのですが、
アイロンの熱で、私の部屋だけ、
かなりの温度。

頭がボーッとしちゃうので、
保冷剤に手拭いを巻いて首もとを冷やしながら作業💕

それを見た主人が、
『それ、いいね😊ちょっと貸して』
と持っていってしまったので、
ネッククーラーを縫ってみました✌️


小さな保冷剤が2つ、入ります❗️

これなら、手拭いよりも見た目もいいし、
仕事もはかどります✌️

明日は、年頭屋さんでのつまみ細工講座。
準備しなくちゃ💦

コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
これ付けながら仕事して、快適です😊
池田貴美
素晴らしいアイデアですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る