花蔵-HANAZO-

アンジェロさんへ納品

今日は、寒いですね~

雪はそれほどでもないけれど、
とにかく寒い。
低体温の私にはツラいです。

さて、今日、アンジェロさんへ納品に行ってきました❗️

和雑貨は、ちょっと春らしく。

そして、新学期に新調する方も多いハンカチは、3タイプ。
小さなお子さまでも、ポケットに仕舞いやすい、2つ折りのハーフハンカチもあります✨

新作の30センチ定規入れや
短めアームカバーも納品してきました。

とってもお買い得のマスク福袋も補充しました😊

不織布マスクと重ねてつける
マスクカバーもおいてあります。

新たな作家さんのピアスとイヤリングも置いてありました。
とてもおしゃれ~な感じで、
プレゼントにもいいと思いました😊

アンジェロさんは、
アルフォーレや柏崎市役所の近くです。
パスタやピザがとても美味しいので、ランチにおすすめです。

アンジェロさんに行ったら、雑貨コーナーもよろしくお願いします✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る