須磨観光ハウス~花月と猫の物語

1937年(昭和12年)に神戸市迎賓館として誕生した須磨観光ハウス「花月」と猫ちゃんたちを応援するブログです。

「花月猫」動画(1)

2020-12-22 23:05:20 | 猫の物語
キツネ改めまろちゃんの幸せを感じていただけましたか?
今回アップする動画は寒くなる直前、12月11日のものです。この動画集を読んでいただいた後の方が分かりやすく親しみが増すかと、情報が前後することをお許しください。

まず、「僕はモフ、モフ!」のモフ。キツネ(まろちゃん)にとっては同じ年の甥っ子です。

1 広い花月の庭で佇むモフ。こんな広くてきれいなお庭、お外で遊べるのは幸せだよ、モフ!






3 移動するモフに仕掛けるチビ、モフは階段の向こう、郵便ポスト裏の狭い縄張りへと逃げ去る。座ってみているのがまろちゃんの姪っ子コハル。



4 呼びかけに頭だけ隠すモフ。キレッキレだよ!



続く・・・。


【公式】神戸須磨の会席料理ランチ・ディナー │ 味と宿 花月
ホームページhttps://www.suma-kagetsu.com
Facebookhttps://www.facebook.com/suma.kagetsu.sakura



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro57)
2020-12-23 16:48:55
モフ…可愛いすぎます(*^^*)!
動いているモフ(笑)初めて見ました〜ありがとうございます♡
ほんとに、顔立ちから体型から、まろに似ています…可愛いすぎる!!
広場で自由にかけっこしたり、頭だけ隠れたり(笑)ナデナデ早くしたいなぁ〜
返信する
Unknown (くれあ)
2020-12-23 19:06:01
こんばんわ(*^^*)

モフくん、可愛や〜❤
お外の子は、生き生きと走り回れますね。
お外で暮らすのはたいへんだけど、本当はこれが自然なんでしょう。
冬をちゃんと乗り切れますように。
返信する
Unknown (hanayukiay)
2020-12-26 12:39:10
まろのお母さん、こんにちは。
頭の中が前後してしまって、お返事遅くなってごめんなさい。

新しいおもちゃを見下ろすまろ写真、頭の形と手の短さ(失礼!)がモフにそっくりだと思います。若女将も言ってましたww
返信する
Unknown (hanayukiay)
2020-12-26 12:43:30
くれあさん、遅くなってごめんなさい。

モフの人気、うなぎのぼりですね。ありがとうございます。
花月猫にはクリスマスもお正月もないけど、自然と自由があります。
でも寒い日はとても心配です。家から遠くはないのですが、すぐに行ける場所ではないので、寒いかなあ???と。3日ぐらいもつカイロがあればいいんですけど・・・。寒い日は肩寄せ合って、けんかも少なくなり、珍しく帰ってくるお兄ちゃんもいます。頑張れ!と応援しています。
返信する

コメントを投稿