無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

夏に重宝ベビーパウダー

2014-07-07 01:24:00 | ビューティ
黒ずみも隠せるベビーパウダー。
汗でべたべたした肌につけるとサラサラが持続する
私は、昔ばあちゃんが夏になるとベビーパウダーを体にパフパフしていたので真似てパフパフするようになった。
汗を抑えるパウダーより
持続力がある。
肌の黒ずみも隠せるようで
ベビーパウダーを使ったパックがネットにのっていた。
牛乳に混ぜるらしい。
牛乳って匂いが気になるから抵抗あるけど。
肌の黒ずみだけでなく、ニキビが治ると書いてあった。
ニキビなおるんなら使いたいと言う人は一度試してみては?
ベビーパウダー洗顔の作り方

牛乳100ccにベビーパウダー大さじ2杯程度を混ぜて
顔に塗って10分ほど放置。
乾かないうちにすすぎ洗いする

だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿