無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

格安スマホ速度はキャリアと大差ない

2015-11-18 01:55:38 | お知らせ

私が1年前使ってたスマホは

回線一つしかないキャリアでした。

キャリアでも時間帯によって繋がらない。

SIMフリーもまったく一緒で繋がらない時もあるし、繋がる時は繋がる。

噂では安いなりの速度とかネガティブだから期待してなかった。

思ってた以上に私は、速度もちょうどいいし、

決められてるGB以上使う時は追加してもキャリアより安いから使いたい分、追加してもいい。

私が買ったスマホは、一番安い?

freetelのスマホで文字を入力する時に

自分が書きたい文字と違う字になってしまったりする所は、慣れるまで大変そう

安いから何か問題あっても不思議じゃない。

TVみてたら東大生が液晶壊れたスマホに

マウス繋いで文字入力してたのを見て

これいいわとよく見てみたら私が使ってるスマホにはUSBケーブルを繋ぐパーツがないから

マウスは使えなかった。

 

USBなくても繋げられるマウスあれば

欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿