無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

1年ぶりのスマホは首が懲りました

2015-11-20 12:44:30 | 携帯スマホ

一年前は、目が疲れました。

今は、首から背骨周りがパンパンに張って懲りの痛みを感じます。

ガラケーと違って、スマホは立てて持ちにくいのでどうしても顔が下に下がります。スマホを立てるグッズとかありますけど手で持たないとやっぱり使いにくいので持っているけど使ってないです。

スマホや、iPhoneもそうだと思いますけど、もう少し改善していただきたいですね!

いつか改善されるとは思いますけど、それまでは、自分で使いやすくなる方法を見付けないとダメですね!

黒板消しのように太めのゴムがついてれば手にしっかりと持てるのになとか、ツルツルと滑るから滑らないようにみんな、カバー付けてるんですけど、裸のまま使いたいのでカバーは持ってなくて。

カバー付けないでそのまま使いたい人からしたらやっぱり本体のツルツル感を改善してもらえたらなぁと思います。

ここでこんなことを書いても意味ないですが。

ユーザーが気に入るような携帯はなかなか作れないと思うので期待はしてません。

視力は確実に悪くなるので、目にいいスマホとか出たらいいなと思いますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿