無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

心理テスト

2013-10-31 01:57:56 | 携帯スマホ
http://iwtmyut.web.fc2.com/これは難問好きな顔探すの難しい。結果当たってないかなぁ。隠れた自分かもしれない。怖っ



これ当たってるププ


これも当たってた。


私の知ってる心理テストでも書きましょう。


シンデレラは王子様と結婚して大金持ちになりました。

意地悪な姉達はそんなシンデレラに嫉妬して王子様を誘惑しようと企みました。

王子様とシンデレラはそんな姉達に対してどんな態度をとったと思いますか?



1 王子様はシンデレラの姉に嫌悪感を抱きシンデレラと姉の縁を切らせた。
2王子様は家来に頼んで姉達を遠い国に追いやった。
3王子様は姉の誘惑に負けてシンデレラに内緒で一夜を共にした。
4シンデレラは嫌な姉でも姉妹なので何も言えず我慢した。
5シンデレラは王子様の友達を紹介して他のお金持ちに目を向けさせようとした。



この心理テストでわかることは、恋愛の心理テストでも、人間関係の心理テストでもなく
誘惑する姉はここではストレスを象徴しているのでストレスのコントロールができるか
できないかがわかるんです。

解説

1を選んだ人は縁を切らせるから、ストレスを
上手に断ち切ることができるということ。
ストレス知らずの人が多いです。

2は遠い国に追いやったを選んだ人は、遠い国イコール旅でストレスが発散できるということです。
誘惑に負けたと答えた人はストレスをため込んでる人です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿