無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

ジャニーズ事務所どうなってんの?

2013-11-01 01:48:43 | ニュース
次々と仕事減らされているらしい

理由が相葉くんの家族が経営するお店で相葉くんに関する商品を売っているのか
私は詳しいことは知らないけど、そのため、ずっと続けてバーモントカレーのCMやっていのに
平成jumpに入れ替わったのもそれが理由とか・・・。
平成jumpに変わってからバーモントカレーの売上が落ちたのに
スポンサーはジャニーズ事務所に逆らえないなんて
おかしい話。
別にいいと思うけど・・・。
相葉くんに著作権の権利があって、事務所に権利があるわけではない。
しかし、入所する時に、個人的に商売したらいけないって
署名させられたのなら解雇も仕方ないけど。
そんなこと言ってたら近藤真彦は、カーレーサーの仕事別にやってるし、
クビにしないのに、KAT-TUNの田中くんにしてもそうだし
副業したら何で悪いのかわからない。
厳しすぎると思うけど・・・。

相葉くんの両親元ヤンらしいから規則に縛られるの
嫌いそうだし、事務所と対立してしまったら相葉くんが今まで
築き上げたものが崩れてしまう。

相葉くんがもし嵐をクビになったら嵐のファンじゃなくなりそう・・・。

せっかく個人で番組を持つようになったというのに
事務所で阻止するなんてジャニーズのタレントの人権侵害してる。

結婚にしても恋愛にしても自由じゃないの?
プライベイトにまで口を挟むとは・・・。

アイドルも大変な職業ですね!
お金は沢山もらえても自由がなさすぎるのも
人生楽しくないだろうなぁ・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿