無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

8月ももう半月。夜もすっかり涼しくなりました。

2015-08-15 13:58:52 | 癒し系
ここんとこ毎週、田舎の方に仕事で出掛けていて、森林の中のマイナスイオンを浴びまくってます
わたしは車の運転が出来ないから一人で行けないんですけど、姉は主婦だし誘って行けるんだけど、カーナビついてないし、道に詳しくないんで一緒に行けない。暇そうな男の子でも誘って森林浴もっとしたいんだけど。
車の免許取ろうかな
そしたら私が運転して姉とお母さん連れて森林浴に行くのにな。
今のところ、まだ免許を取る予定ないけど、いずれ取る予定。
森林浴いいですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿