輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

やっと一息

2006-03-22 06:20:17 | マウンテンバイクレース
と、サボっちゃおうかなーなんて考えてたりして
3月は決算なのよ
おまけに、栄村の広告の締め切りなのよ、行かなきゃなんないのよー
大変なのよー

・・・・というわけで
在庫セールしますよー
店に置いてあるものには、声でもかけてくださいなー
これは駄目!俺のっ!ていうフレームもあるけど{笑}ねーーーー

ダウンヒルマラソンも、エントリー始まってますよ
早めにエントリーしましょう

アーいそがしい
今日はインターマックスの展示会だったけど
たぶん行かないことにしよう
明日は杉ちゃんいないし
やることたくさんあるからねー

そういえば、アンカライトジャージのサンプルが来た
色は考えてたのとちょっと違ったが・・・
まあ、それなりに気に入りました
少しだけ修正して、本発注します
もう少しお待ちください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンカライトのジャージいけてますよ (まーさん)
2006-03-22 20:27:22
 僕はあのアンカライトのジャージの色気に入りましたけどね。



 デザインもシンプルだけどかっこいいです。

 いいセンスだと思います。



 ただ、アンカライトの乗ってないから着にくいかなと思ったりして…。



 アンカライト所有者はいいですねえ。
返信する
いいじゃない ()
2006-03-23 06:25:49
乗ってなくても

ぜひ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。