輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

豆カップ、参加の皆さん、大変お疲れ様でした

2006-03-21 21:10:57 | 中古自転車、特価自転車
いろいろなものに追われて、ふらふらになりながら・・・
なんとか用意が間に合った、豆カップ
最初は憂鬱でしたが

はじまってみれば
たくさんの笑顔に囲まれて、
親子リレーも盛り上がり

2時間エンデューロも楽しいコースで、見ていても飽きなくて
充実した一日でした

また来年も続けたいなーと
そんなふうに、心から感じましたよ
ミニレースって、いいね

調子に乗って、写真を撮りすぎました
連写で撮ったら800枚
見るのもイヤになりそうですが、がんばって載せますので、しばらくお待ちください

先月のタヌキ合戦も
今月の豆カップも
運営していても、本当に楽しい大会が出来たと思います

ちょっとうれしい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9鈴木9)
2006-03-21 21:36:16
おつかれさまでした!

今日は天気もよくて楽しかったです。

メダルは大切に保管しますよ。



楽しい一日でしたが、ひとつ後悔してることがありまして・・・

あのバイクには乗らなければよかったなぁ(笑)
返信する
Unknown (tatsu@仕事中…)
2006-03-21 22:06:44
お疲れさまでした。

タヌキ同様スタッフ側で楽しませていただきました。

有難うございましたm(_ _)m



800枚ですかぁ~。

僕は460枚ぐらいでした。

出勤前にアップロードだけ済ませてしまおうと思っていたのに3分の1終了時点で

PCが固まってしまって…



撮影していた人達の全部あわせると凄い枚数になりそうですね



>99、買っちゃおう!(w
返信する
写真は ()
2006-03-22 05:55:05
持ってこなくてもいいよー{笑}

収拾つかないから



99へ

来週入荷するよー フレーム
返信する
Unknown (9鈴木9)
2006-03-22 06:43:07
あのフレームを買ったら僕は破産しますw
返信する
楽しかったです(*^_^*) (タカサン)
2006-03-22 17:32:41
豆カップ無事終了お疲れ様でした。

大変な思いしてる方たちがいるからこそ盛り上がりも一層上がりますよね。



我が家は2レースともダントツのビリでしたがそれはそれでこれからは這い上がるしかないという、希望がありますのでこれからもよろしくご指導ください。

ビリ賞ありがとうございました。



P.S

お店にあるもの、アディダスのサングラス狙ってますがそれはどうでしょうか?
返信する
行きたかった (クーヤン)
2006-03-24 09:14:24
仕事の関係で、帰れなかったんですが、

あいかわらずたのしそうですなぁ~。



去年行ったチャリバカさんたちがまた行きたいと申しているので、秋の大会は参加予定です。



次いつ帰れるんだろう・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。