輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

サクラの散歩中 急にびっくり

2022-08-20 19:25:43 | 自転車と生活と

朝の散歩中に、いきなり足がつけなくなった

途中までは、なんともなかったのですが

歩けないので、抱えて帰ってきた

野田市のかわはら動物病院が、かかりつけ 開業まではまだ時間が
しかし
店で、開業時間までと、仕事をしているときに
いきなり サクラ(犬)の嫌いな コンプレッサーが動き出した
飛び上がって吠え掛かるサクラ・・・ 足しっかりついてるじゃん
治っちゃいました?

それでも心配だったので、これまたサクラの大嫌いな、病院へ

病院の待合室で、怖くてガタガタ震えてる方が、よっぽど病気みたいでしたが
子供の時から、歩いているときに時々、右足を使いないときがあったので、レントゲンで確認

しっかり均等に、良い筋肉ついてるね!って褒められて終了
レントゲンって、保険きかない犬なので、ちょっといくらになるのか?覚悟したけど
4000円でした

自分の行っている歯医者で、たまにレントゲンとられるけど、もっと高い気がする
あ~あ 

今週は、そんなバタバタな日がありました

とりあえず、まだまだ遊べそうです

 

写真は、その日のお昼
カレーやボンベイ  おおたかの森店です
ここの、他の店舗より、美味しい気がする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。