輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

おおたかの森発!土曜日ロード

2022-08-22 13:22:47 | BIKEのフィールド...

今回の、自分のBIKEは スペシャライズドおおたかの森の試乗車
ALLEZ SPRINT  サイズは54

Tarmac譲りの、スタートからの加速は、本当に気持ちのいいバイク
激坂も、フレームの剛性が、踏んだ分だけしっかりと、グンと前に進む
アップダウンのある道では、登り返しでの失速感が少ない

本当に何度載っても素晴らしいフレームです

少し車通りの多い場所から、利根川へ

交通量がなくなる、サイクリングロードは、ほっとしますね
一般道はどうしても、ペースが速くなり
ポタリングという感じではなくなります

利根川を6号線まで下って
天王台駅から手賀沼湖畔へ

湖畔の道は歩く方も多く、本当にゆっくりしか、走れませんが
周りに気をつかいつつ、ゆっくりと走るのも、自分は好きなんです

    飛ばせない、飛ばす必要がない道

カッパの前で、小休止

ロードポタリングといいつつ、バリエーションにとんだBIKE達
ポタリングなんて、これでいいんです

自分の気に入ったBIKEや、カスタムを楽しんでる、自慢のBIKEで走りましょう

朝食は水辺のサフラン でまったり
アイスコーヒーが、半分以下なのは、
     最初に氷を入れるのを忘れて、濃~~~いホットコーヒーだからです

水辺のサフランは、またほかのサフランと、ちょっと違うメニューがたくさんあって
特にビザが、魅力的
今回は枝豆と明太子のピザ  おいしかった

おおたかの森、ロードポタリング 定番化致します
初心者を連れ出す 一人で走っている、周辺の初心者バイカーを取り込むのを、目的化しますので、距離は30キロ前後
そして、摂取カロリーの方が多くなる予定(笑

試乗車でも、一緒に走れます
買い換えたいから、これから始めたいから、MTBから、クロスバイクからの乗り換えなど
スペシャライズドのおおたかの森にある、試乗車で一緒に走れます(貸出料金2000円)
ただし、店舗にある乗れるバイクサイズは限られるので、お問い合わせくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。