輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

軽量MTBを作る

2007-02-28 05:42:54 | マウンテンバイク
今まで自分では、ちゃんと走ったことのない!
筑波の8耐
人数合わせや、時間調整!
そんな感じで、いつも出ていました。

今回はMTB!
ロードもあるのになんでわざわざ・・・・と思われそうですが
持ってる人たちばかりじゃないので、MTBチームに入って走ります。
まだまだエントリーできるので、MTBしかないけどって方も、ぜひチームを組んで、出てください。


傷ありの為に、お安く手に入った、スペシャライズドのS-WORKSのカーボンフレーム
コレに、在庫であった、カーボンフォークを装着
Vブレーキで武装して、軽量バイクを作ります。

8時間耐久レースの為の、スペシャルバイクです。

まあ、その前に、ちゃんとフロントサスフォークをつけてみて、オフロードも走ってみるつもりですけど。
前にTさんのに、乗せていただいて、感動した覚えがあります。

赤い色がそそるじゃないですかー
やる気にさせますよ。
こんなことでも、気分は盛り上がるので、大切な要素です。
新しいBIKE・・・




今年は目標が!、ワクワクするイベントが見つからないので、気分が盛り上がらない

ファンライドのイベントカレンダーを見て
今年の出る大会を探す・・・・

なんかいいのないかなーと思ったけど
ちょっと待て、まだ、全部出揃ってないんじゃないか?
来月には、サイクルスポーツ誌が、現在編集を進めている、イベントカレンダーが出る。
なんだか、イベント少ない気がするのは、早すぎて予定がたってなくて、ファンライドの編集に間に合わなかったためかもしれない
サイクルスポーツのを待とうと思った。

イベントカレンダーも、一年に一回じゃなくて
半年ごとにしてほしい
イベントを開催する側でもあるので、11月の予定を、今決めろといわれても、なかなかちゃんとした情報を出すことは出来ないです。

9月30日にいちおう予定として入れておいた、野田関宿100キロサイクリングは、まだ本当に何も決まってません。
11月の野田のマウンテンバイクレースも、いつやるかを検討中です。

秋の自分のところはまだ置いといて
春から夏のイベント予定だよなー
あまり多くは出れないので、決めるまでが、大変なんですよーいつも・・・。
迷う

こちらもよろしく↓

人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (だーやま)
2007-02-28 12:07:12
ワクワク!するのは「赤」なんですねぇ~部様!!{笑}
最近、他の属性に行かれていたようなので
少々寂しゅうございました。
返信する
出たーい! (池田・息子)
2007-02-28 22:24:27
グズグズしていたら、どこのチームにも入ることが出来ず、今に至ってしまった!
まだ編成中や調整中のチームがありましたらご一緒させて下さい!

MTBのスリックは持っていないのでロードバイクチームでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。