輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

SPECIALIZED CREO SL E5 COMP

2023-07-02 15:25:50 | スペシャライズドおおたかの森

CREO SL E5 COMP Sサイズ7 RED 552750円

軽量で、平地での、アシストが切れるスピード、24キロ以上の走りも軽やか
車の屋根のキャリアにも、載せやすい車重

街中の、信号待ちからのスタートが気持ちよく
時間があるときに、ちょっとだけのポタリングや、身体をほぐしに走るなど
気楽に使うロードバイクとして、最適です

最近ロードバイクに、あまり乗らなくなったな~という方も、このCREO SLで復活
季節の風や、景色が違って感じます 
雨降りだって、レインウェアーの下に汗をかかないペダリングもできるので、通勤などにも最適

梅雨明けはもうすぐ
暑い夏は、涼しい山の上へ、登っていきましょう 快適に

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。