輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

エスカレート?

2010-02-22 09:19:51 | 自転車と生活と
昨日から今日、そして週末の金曜日へと
輪工房でもベテランさんでトップクラス、かなり早走れる人の BG FITが続いています
さすがに皆さん、サドルの位置は、ほんのちょっと移動だけで2Dは完了です。
大きくか変わるのは、やっぱりインソールと、シムの入れ具合でしょうか?
そして脚長差のある方は、かなり変わるはず
皆さん、足がくるくる回るようになっております。

自分でももう一度、BGやってる、どこかのショップに行って、やってもらおうかな?


チェンライで、体力が落ちてることを痛感
この頃からだが重たくて、早くは走れない
自転車ちゃんと乗ってないです
寒さに勝てない
そして雑用が多すぎです

そんななか
去年の今頃は、もう8月のイベントの予定まで決まっていたのに、今年はまったく最近まで申し込んでいませんでした。
チェンライ前に、5月の8耐を申し込んだのを皮切りに
先日は4月の茂木7耐と、翌日の茂木DHを申し込み
ついでに、6月にあるブルベにもスポットで申し込みました。
ただしこのブルベは、もしかすると、韓国のMTBレースと重なると、行かないことになります。
そして7月は、まだ日程が決まっていないけど、台湾のヒルクライム
8月は栄村(主催、プロデューサー)は決定です。

ちなみに・・・何がエスカレートかというと

7耐(ロード)はソロ出場
韓国のレースは、MTB100キロ?7つの山越え??
台湾はヒルクライム100キロ/3200m↑
ブルベは紀伊半島600キロ

体が持つのかどうかは別として・・・(笑
どうせでるなら、長いやつ

何考えてんだ~と人に聞かれたら
何も考えてませ~ンと答えまーす
大会の辛さを考えたら、申し込めないでしょう~こんなの

目標は、
一個くらいは完走したい
・・・です。

栄村110キロ/標高差2500mの試走は?・・・今年はやろうかな?

あさって水曜日に、栄村にいってくる予定です
一回目のご挨拶と、募集の打ち合わせなどなど
スノーボードも?できたらいいな


とりあえず、4月の7耐に向けて、少し走らなきゃね
そう考えると、土曜日の200キロは、足慣らしにはいいかも?
天気がよくなるといいですね。
とりあえずポチット お願い
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (安価白)
2010-02-22 21:24:00
ありがとうございました!
もう最高です!新車を買ったときみたいに、走りたくてしょうがないカンジです。


えーっと、、、
僕もそういうの嫌いじゃないんですけど。7耐ソロの翌日にDHってのは(笑)

返信する
もう少し走りこんでみて ()
2010-02-23 05:26:29
BGはまた感想を聞かせてください
自分でも、他店で受けてこようかと(笑

イベントは、とりあえずでたいやつだけは申し込んでおかないとね
スケジュール的ドタキャンは、もちろんあるので、全部でられるとは限らないんです(泣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。