輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

27.5インチMTB(650B)

2013-06-26 17:06:58 | マウンテンバイク
2014モデルの、SCOTT MERIDA GIANTなど、27.5インチホイール(650B)の、新しい規格のMTBが多く誕生いたします
先日のMAVIC展示会でも、MTBのホイールでは、クロスマックスSLRをはじめ、フルラインナップで販売されて、タイヤ付まで発表されています
いち早く輪工房では、anchoriteのRidgewayで、27.5インチを採用
一足先に、トレールを楽しめますよ
タイヤの在庫もあります


   

自分で乗っている感覚では、26インチのBIKEで、3キロのトレールを、同じ条件で走って約7分30秒のところで、7分15~20秒くらいでしょうか?
クロモリのanchoriteの、オールマウンテン同志で比べた場合です

ちなみに同じコースを、XCのSW29HTでは、6分50秒ほどです
27.5も、カーボンXCモデルが出てくれば、SWと同じ条件で試せるのですが

実は某メーカーの650Bカーボンフレーム、予約してます 
もうすでにサスペンションと、ホイールは準備済みw
入荷が8月下旬から9月とのこと 楽しみです

SCOTTの27.5インチBIKE SCALE740 Sサイズ 在庫有ります
231000円 XTとFOXのサスペンション採用 コストパフォーマンス抜群ですよ


輪工房で27.5インチ、試せます
anchoriteのRidgeway


午後は、ほとんどこちらにいます
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。