輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

自分のホームコース

2017-12-29 07:04:23 | 自転車と生活と

昨日のライド
東京シクロに出るので、少しづつ足慣らし
体重は減るかどうかは、分かりませんが、足はまわるようになってきた

寒くて走りに出るまでが大変w
走り出してしまえば、それなりに楽しくなってくるのだが


一人ならではの、寄り道
そして脇道の冒険
何度も行き止まりにあったりするww

ショップツーリングでは、こんなとこ通れないな!なんていう場所や、国道6号をそのまま走ったり、一人だとまるで原付バイクです


朝ならではの影
信号待ちで見つけたり


風が強くて、誰もいない湖畔で、ゆっくり写真を撮ったり
冬は、人の多い、手賀沼サイクリングロードも走りやすい

同じルートを、時々はMTBで走ったり
変化をつけると、景色も違ってみえます

皆さん、ホームコース 持ってますか?


輪工房は、年内本日が最後です
18時で閉店して、お疲れ会
・・・なのに
明日は、スタッフツーリング?で、ロードで輪行
まだ行先決まってませんが、気持ちいい場所だけ走ります
ほんのちょっとですが、一緒に走りたい人いますかね?

あと一日、よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。