輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

カロリー計算まではしてないけど

2008-03-18 10:27:09 | 自転車と生活と
そろそろ夏に向けて、やせたいなーと思いつつ
普通に食べちゃっているので、やせてきません。

運動量はそれなりなんですが
運動することになれちゃってて、ちょっと走ったくらいでは、心拍数も上がらないので、消耗するカロリーも少ないのでしょうか?

某街のジャスコに、でっかいポスター

絶品!・・・・・
あるハンバーガーショップのポスターですが

ちょっと前から気になってた
毎回通るたびに、ポスターの写真が、美味しそうで、美味しそうで・・・
ケンタなどでも、写真を見てたのむと、実際に出てくる商品は、思ってたほどじゃなくて、がっかりってこと何度もあるのに
いつもだまされちゃうのは、ねが素直なことで{笑}

昨日もしっかりだまされました。

ATMに行っただけなのにー
写真に口説かれて    {弱っ!}
ついつい店内に引き込まれて・・・

これくださーい!!!!単品で

「出来たて作りますのでー5分くらいかかりまーす」

はーい!!!

・・・・5分・・・・  そして出てきたものは?

この手のひらサイズはなんですかー

ちっちゃい
そして、それほど自分の口には合わなかったー
パテとパンとチーズとソースの量のバランスが悪い    と、思う
この店の作っているバイト君のせいだろうか?


ちっちゃいのに、カロリー高くて
そして特別なので、金額も高くて
そして美味しくなかったら・・・・

なんだかかなり損した気分ですよねー

せめてお腹が膨れるとか
とってもヘルシーとか  {だったらハンバーガー選ぶなよ}
すっごく美味しいとかって、
              満足感は?

すべてが満たされないって
かなりがっかりです{笑}



さて、
今日も泳ぎに行こうかな?
花粉がすごいって理由で、外を走ることをあきらめた、自分がにくい


↓、コチラに登録してます、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





サイクリストの、インドアトレーニング用のCD
   CADENCE 2000円
ローラー台や、スピニングなどで、お使いください。

にほんブログ村 自転車ブログへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酉子)
2008-03-19 04:14:25

うはははっはっ!!!

部族長の好奇心イッパイで食いしん坊んとこ
すきです。 チェンライでも

『あした、こんなに食べたら走れねぇ~な~』

ってニコニコしながら召し上がっておられましたよね☆


火曜メンバーみたいに
たくさん食べて、笑って、走ればよろしいのではないでしょうか。

Mユキ師匠がお手本ですよ~(笑)



返信する
↑相変わらず走ってるねー ()
2008-03-19 04:46:18
いったいどんだけ走ってんだか?

自転車での行動範囲には、脱帽ですよー


今年は、もうすでにダイエット失敗の年って、決め付けてます{笑}

火曜日のM番長ほどは、食べられませんけどねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。