輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

軽いだけじゃない

2016-06-18 18:50:05 | ロード
自分がレースに使っていた、EMONDA SLRフレーム54を売りに出しました
今年も8時間耐久レースで、クロスバイクで(笑)使いました


このBIKEは、去年では世界最軽量としてデビュー?
しかし
軽いだけじゃない
そしてレースバイク=堅いはなく
30キロペースのときも快適、40キロを越えるときはさらに安定感が増し
ダンシングでは、剛性のあるフロント周りが、しっかりと自分の体重を受け止めて、まわした以上の加速感があります
こんなにダンシングの気持ちいフレームは初めてでした
これがクロス仕様w

2年間で乗った距離は1000キロないんじゃないかな?
チェーンを落として、BBに少しだけ傷を作ったのが惜しい・・・

そしてプロジェクトワンです
カラーも特別

50万円をはるかに越えるフレームですが、25万円にて
サイズが合う人
そしてレースに使いたい人には、ぴったりです
もちろんロングライドでも、快適なたびをお約束しますよ

  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ



ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。