輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

NODAポタリング

2022-08-31 07:05:45 | ロードツーリング

サイクリングロードは、やっぱり飽きる自分
少しだけ移動に使って、あとは街の中へ、森の中へ それでも視界が広がる、川沿いの景色も好き
数年前の水甲板ヘルニアから始まって、3年前?のイベントやりすぎからの油断、ハイエースで居眠り電柱事件
少しの差で、死んでもおかしくなかった事故から学んだのは、まだまだ、いろいろやれってことw  反省してない!

あれ以来、イベント開催や、走ることにも、どん欲になれず 怠けていたけれど
少しづつ、失った体力だけは、取り戻していこうと思います

そんなわけで、短時間でも走ることに

やる気があまり出ないときには、無理せず
心と、身体を後押ししてくれる e-Bikeもある

どうしても、スポーツというより、naturalism に走りたい自分は 五感で自然を感じる走りをしたい

ほんの身近なところにも、小さな感動の風景はある 
ロードポタリングで、特にe-Bikeは、息を切らさずに(時にはトレーニングモードも)、自転車スピードで、風景を楽しみながら、リフレッシュできる


写真はペダルバイク タイヤが32Cくらいの オールロードが最近のお気に入り

 

どんよりとした曇り空の中走ってきて
空の見えない公園のなか、不意に陽射しが差し込んだりすると、そのきれいさに感動したり

こんないたずら書きのような、お願いが書き込んであったり
もちろん、ゆっくり走ります!!

長く住んでいる、いつもの街でも
新しい発見、新しい風景、変化を十分に楽しめる

・・・・そんな野田市に住んでる人も、外からくる方も、本当に楽しめるイベントがあります

チャリロゲ 2022 

自分がポイントに関わると、複雑怪奇!になってしまうので、運営のお手伝いだけですが
地図を見て、道を探す、そして走る走る! 誰でも夢中になれる、素晴らしいイベントです

本気で優勝狙っても、食べ歩きしまくっても
一人で参加しても、グループで一緒に走っても 

江戸川と、利根川の中州のような、自然いっぱい、古き良き昭和も残ってる、そんな野田市を楽しみましょう
たくさんの参加者お待ちしてます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。