輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

夏のイベントの行へ?

2020-03-21 06:43:42 | 小さな旅

新型コロナの影響で、6月までのイベントはほぼ延期や中止ですね
筑波8時間耐久は、やるのかな?

アウトドアイベントでも、人が集中しないものや、一時集中するものは、その時だけ主催者側が考えて、ばらける対策をすれば・・・とも思いますが
相手が目に見えない、正体が解明されてないものだけに、なかなか不安はあります


栄村に行ってきました
御覧の通り、山の中はまだまだ雪がいっぱいです


夏のツールド苗場山100キロサイクリング ですが
日程は今のところそのままで
開催するかどうか(できるかどうか)は、5月中旬以降に判断します
なので、募集は6月中旬から7月中旬頃までの一月
ここまでしか決まってません
もし開催なら、フルコース
去年と一緒になるでしょう
でも、エイドステーションなどは、きれいな水を利用して、できる限り清潔感を出すことがひつようでしょうね


二日間、栄村の山の中に入り込み
夜も散歩して
朝もe-BIKEに乗り
すがすがしい気分になれました


もう雪解けで、夏タイヤで行けると思います(天気予報注意)
早春の栄村 北信州
皆さんもぜひ
宿泊もすいているので、感染リスクは、都会にいるより、人気のキャンプ場に行くよりw、リスクは少ないと思います
温泉もこの時期最高でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。