輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

暑さ対策

2009-07-26 19:08:58 | 自転車と生活と
今日は朝5時から、ロードのウォーミングアップランに顔を出しましたが・・・
どこがウォーミングアップなのか?
軽く走るつもりで行ったのに
個人TTやってましたよ。
おかげでこの頃は、初心者対象ツーリングが多かったこともあり、心拍をあげて走ることがしばらくなかったのですが、今日はバクバクでした。
途中で一度パンクしたので、けっきょくは10周回のところ、7周だけの参加でしたが。

そのあとMTBに乗り換えて、いつものミニツーリングで森へ
疲れが少し残っていましたが、体は動きました。
タイヤを野沢用に交換したので、ところどころで攻め込んでグリップのチェックです。

今年は現在、野沢だけが大会の予定なので、これに向けて心拍をあげる練習をしておきます。


ミニツーリング前の、ロード
いいですねー
しかし、せっかく何人か集まっての練習なのに
個人TT って???


最初の1時間のロードで摂取した水分は、1L
このあと、クールダウン中に1L
MTBのミニツーリングの時で1L
クールダウンで0.5L

走ったのは3時間、休憩も入れて、約3.5Lの水分を補給したことになります。
皆さんも、水分補給は、こまめに、そして充分に摂取しましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろがり)
2009-07-26 23:25:04
今日は有難う御座いました。
今日はウォーミングアップのみの参加でしたが、これからも、野田APE練の前にやりたいですね。
また宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。