輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

eMTBトレハン

2022-10-13 08:13:35 | E-BIKE
昨日は、eBikeルートの、トレハン
日曜日、祝日のみ、許可をとって入れる、向こうに見える茶色い広場?
ここを走るための、許可申請を済ませるために、フジテン前にと、早朝行ったのですが・・・
 

そこだけではな~と、周辺を初めてe-Bikeで(MTBでは何度も行ってるのですが)試走したり
トレハンしたり
こんな林道で上がっていける、看板ついた峠が、まだまだあります
 
どんどん時間が過ぎて、
元々行くはずだった、フジテンにも行かず
許可申請も、またくりゃいいや~と、w
e-MTBでのトレハン、楽しすぎです
最近思うことは、
eMTBは、ペタルMTBと違って、荒れた林道の登りや、舗装の急坂も楽しいので、
下りが、楽しいルートではなくても、峠までの、プロセス次第で、かなりの満足感な、ツーリングになるということ
 
バッテリーの続く限り・・・
ここは戻るときの下りは、かなりデンジャラス!?でした
 
 
帰りの車では、脚が攣りそうなくらい、走りました
心肺は苦しくないけど、何度の高い(MTBでは押しになるような)ヒルクライム続くと
全身運動です
 
ここのルートをつなげて、しかも積雪! のスパイス効かせたら、
昇天できそう(^^)
 
11月に走るか、1月まで待って、真っ白な世界を走るか?
両方かw
 
お昼は、熱々の鍋焼きうどん
吉田うどん、初めて食べたけど、うどん自体腰ありすぎでw、食べ堪えあります
いいね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。