輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雨上がり

2016-10-19 06:00:00 | 輪工房 春日部店

このすばらしい木漏れ日は
夜に降った雨のおかげですね

こんな日はトレールを荒らしてしまうし
BIKEもウェアーもドロドロになっちゃうから、舗装路中心で走ります


気温が高いので、秋という感じはしないけど
少しづつ、木々の色も変わり始めています

ロードでも、もちろん季節は感じられるけど
ゆっくり、まったり
自分の動体視力で、視界が広いのはマウンテンバイク
そして、いろいろな匂いも感じますw


日曜日も、火曜日も、体験MTBのために、レンタルMTBを準備しました
これで気軽に、MTBもってない方でも、参加したいときに、参加できるようになりますね

日曜日のミニツーリングの約2~3時間で2000円です
危険なので、それ以外でのレンタルはいたしません、一緒に走れるときだけです

初めてのレンタルMTBで参加の時には、集合時間の約20分前には、ご来店ください
サドル合わせや、ギアチェンジ、安全なブレーキングなど、多少覚えていただきます




ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
              人気ブログランキングへ



ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。