輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雨の合間に

2015-07-07 05:51:49 | 輪工房 春日部店

土曜日
朝の6時ころには、雨が上がって、曇りになる予定でしたが・・・

小雨がぱらついていました
しかし、春日部の天気はわからない、もしかしたら、雨が上がっているかも
というわけで、予定時刻までに春日部へ

小雨模様に、誰も来ないだろと思ったら、向かっているから!との連絡が
この二人で走るなら、野田で良かったじゃん!w 

ちょっとだけ降ってましたが、傘をさしている方は少なく
走り出すころには、ほぼ上がっていました


コースは走る予定だった、小川沿いから、レイクタウン
ゆっくり走るなら、左側が川なので、横からの飛び出しもなく、人数が多くてもゆっくりならば、耐えられる住宅地
街中ツーリングもいいものです


レイクタウンから、江戸サイまでの道は、まだなんとなく確立してませんが
それなりに裏道で走ります

今回は輪工房で終了でしたが
実際には、道の駅庄和まで戻ります

約50キロほどの、いいルートになったと思いますよ
また、2週間後くらいに、春日部ロード企画します

次回は12日 野田APEXのなかで、初心者向きのコースを作りますので、よかったら、7時前に輪工房野田店へ



ブログランキングに参加してますので、ポチットよろしくお願いします

         人気ブログランキングへ
********************************


ロードのBody Geometry FIT with RETUL は25000円(税別)
7月13日まで、雨のシーズンということで、平日は15000円(ハーネスなし)~と、お試し料金でフィッティングさせて頂きます
フィッティング、気になっている方は、ぜひこの機会にどうぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。