
今現在、アンカライトは3台製作中
少しづつ増えております。
ライジンワークスさんに、スポルティフ含めて4台の発注です
ハードテールのいいところは、無理なスピードが出しにくいこと
当然後ろが暴れて、タイヤのグリップが損なわれます
アンカライトが他のアルミやクロモリよりも、しなって吸収するといっても所詮はハードテールです。
最高速が上がらないので、かえってコーナーなどの侵入がスムーズに行くようです、ダイレクトな路面からの信号を、体全体で反応して、自然とその力を逃がすことができます。
やわらかくて、そしてダイレクト!
それがアンカライトです。
それに乗る人に合わせて作るのだから、乗りやすいことは間違いないですよねー
絶対にトレールを走ることが上手くなりますよ。
少しづつ増えております。
ライジンワークスさんに、スポルティフ含めて4台の発注です
ハードテールのいいところは、無理なスピードが出しにくいこと
当然後ろが暴れて、タイヤのグリップが損なわれます
アンカライトが他のアルミやクロモリよりも、しなって吸収するといっても所詮はハードテールです。
最高速が上がらないので、かえってコーナーなどの侵入がスムーズに行くようです、ダイレクトな路面からの信号を、体全体で反応して、自然とその力を逃がすことができます。
やわらかくて、そしてダイレクト!
それがアンカライトです。
それに乗る人に合わせて作るのだから、乗りやすいことは間違いないですよねー
絶対にトレールを走ることが上手くなりますよ。