輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

POWER

2013-01-30 11:50:00 | マウンテンバイク
久しぶりに若者POWER感じました
いつも感じてる我々世代のおやじパワーとは、質も強さも大違い
なんというかPure


昨日は、朝納車のMTBでミニツーリングに参加の、女性1名と
レンタルMTBで参加の若者1名が参加
休日でタイミングが合ったメンバー合わせて、女性4名男7人でスタート




レンタルがいるからと、納車のMTBのサドル合わせしてたら、まったく追いつかない
初めてなのに、最初の運河までのフラットダートは、30キロ以上のペースで行っていました
さすが20代・・・泣
元から持っているパワーが違います



その後も、急な土手も腰を引かずにそのまま降りるし
50度の坂も、軽々クリアー
体力、度胸、能力すべてOK
もう里山くらい大丈夫っていうか、登りは追いつけなること間違いない

あとはMTB選ぶだけですね~



昨日はアプリコマスターも、飛び入り参戦
ドロハンMTBで登りも下りも軽々楽しんでました
ロードの登坂?みたいなフォーム
ダートを乗ってなくても、さすがです

昨日納車の、MTB3度目の女性も、少し走っただけでこのフォーム
簡単なスクールすらやってないのに(火曜メンにあまりやったことないけど)





担ぎも50度も軽くクリアー
次回は里山だな!w



午後にはずいぶん前には、MTBに乗っていたという方が、またはじめたいと・・・
そして続いて、10数年ぶりの方が、復活したいと来店
二人とも火曜休み
レギュラー火曜メン、また増えそうです

この頃お休みの、皆様
復帰お待ちしてます

目指せ、日曜日の人数 さすがにそれは却下(笑

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。