輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

戻ってみたらTREK号

2013-01-31 09:49:14 | ロード
日曜日にあった、デュアスロンレース会場に、試乗車を持ってきたようで
その帰りに立ち寄ってくれました


現場では、乗る場所がなく、展示だけの様でしたが
ちょうど戻ってきた火曜メンに、たくさん乗せていただきました


自分でも、京都の試乗会では、印象が浅かったので、気になるホイールも試しました


ディープホイールがとにかく軽い
そして乗り心地の良さ
アルミのロードが、高級カーボンの味付けに



自分が乗っている、ドマーネの4シリーズは、アルテのDi2にしただけですが
ホイールつけてみたくなりました

楽しいトークと
オススメの試乗車
ありがとうございました

現在 輪工房には、
TREKが、ロード、MTB合わせて約30台を展示中
オープン記念セール価格にもなっています
ぜひお立ち寄りくださいませ

ドマーネいつでも試乗できます


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。