輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ツールド苗場山 エントリー募集中

2019-06-30 01:38:46 | ツール・ド・苗場山
  秋山郷 えんdeカフェ

   エントリーはこちらから


ゆっくりとした、自転車の旅は感動が多い
長い上り坂を登って、峠にたどり着いた時
トンネルを抜けた向こう側の景色に出会ったとき
木漏れ日の緑の小道、木々の間から見える遠くの景色ときめいて
長い下り坂を、風になりかけ下りる


今年も素晴らしいルートを用意することができました
新しい道もあります


山の住民も、そっと崖の上から出迎えてくれるかも
そんな出会いもたくさんあります

去年から変わった、エイドステーションのあり方
どれくらい走っているから、こんなものがありがたいだろうな
ここらあたりで、お腹がすくだろうな・・・

デザート的なもの、身体を冷やせるもの、お腹にたまるもの
みんなで考えて、それぞれのエイドステーションに、ライダーのお腹具合を考えて、補給食を選びましたよ


もう心は、8月の栄村にあります

まだエントリーは、もう少し期間があります
ぜひ時間を作って、栄村へお越しください

  エントリーはこちらから

  
  秋山郷えんdeカフェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。