輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ちょうど山中湖

2013-06-23 23:37:05 | 自転車と生活と
修善寺の途中
時間があったので、御殿場から山中湖へ
ちょっと寄り道

台風一過は、天気は複雑だけど、空気は澄んでいてきれいでした

ワンセグでニュースを見ると、ちょうど富士山の話題
タイミングいいな!って思ってたら、土曜日に正式決定だったんですね

山中湖は、18のころからとても好きな場所
オートバイや、雪のシーズンには、新宿からのバスに乗って、
当時の、山中湖まりもYHに、しょっちゅう泊りに行ってました


それにしても、昨日はきれいでしたよ
携帯の画像じゃもったいないほど


地元の皆様
おめでとうございます
しかし
交通規制やら
人が増えすぎたりやら
しばらくは、行きにくい山にならなければいいな


沼津港にて、朝食のウニブツ丼
美味しかったです

修善寺に行った用事は、明日にでも

午後は、ほとんどこちらにいます
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。