輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

登って下ってまた登り

2009-05-24 16:32:56 | 自転車と生活と
昨日の山ツーは距離が30キロもない、ミニでしたが、とても内容が濃かったです。
登りはけっこう舗装でいい勾配、みんなベテランなので、BIKEのレベルも高く、短い時間だったけど、軽い長めのアップダウンと、2本の長めの下りを楽しめました。



ロードのロングライド、特に佐渡のために、ちょっとロード強化月間だっただけに、久しぶりの思いっきりの輪工房風MTB(担ぎあり)は、楽しかったですよー
佐渡のロード130キロより、筑波のMTB30キロのほうが、中身がグッと凝縮されているようで、濃くて満足感が
予定を入れすぎて、本格的な山岳ツーリングが、予定を立てにくい状況ですが、那須か、草津辺りの、お腹がいっぱいになるMTBロングコースを走りたくなりました。



今週末は王滝にエントリーしてあります。
土曜日はちゃんと仕事をして、夜に車で走り、仮眠して100キロを走り、仮眠して翌日の朝には帰ってくるという、「夜行日帰り半?」という、ちょっと強引な方法で参加します。
新しいアンカライトを組み上げています、そして使ったことのないタイヤのテストです、
スプリント向きのアンカライトではないので、テストをしながらの走行ですが、本気でタイムを出しに行かなければ、100キロなので、それほど疲れないとかな?今回の王滝は、輪工房からは、今回は10名前後の参加です。


そういえば、昨日の最後に食べた、イチゴですが、現地で食べた時にはおいしく感じましたが、家に持って帰った分は・・・美味しくなかったなー
やっぱり現地で、採りたてを食べるのが一番ですね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。