
まだ組み上げてないですが、とても落ち着いたカラーになります。
グローブシリーズは、クラシックな昔のワーゲンに採用されていたカラーになり、街に似合いそうです。
すべてがすぐに入荷するわけではないのですが、カタログは見られます。
継続するものと、大きく変更になるものなど、いろいろですが、ほとんどのものは継続ですね。
SーWORKSはまだ発表されてません。
7月には、今年もソルトレイクでの、試乗会に招待されているので、現地からはSシリーズの情報も、お届けできるかも?

写真はTK選手のエピック
オーバルチェーンリングは、昔からロードではあるのですが
乗り方に応じて、使う場所を変更するべく、取り付け向きを微調整できます。
大きな力が入るように、楕円にするのではなく、力が入らない部分を楽に回すために、オーバルになっているんだそうです。
元のチェーンリングに戻すと、とってもだるい回転に感じるようです。
ロードのコンパクト
50T-34Tなのに、でかく感じます。
つけて見たいなー・・・。
グローブシリーズは、クラシックな昔のワーゲンに採用されていたカラーになり、街に似合いそうです。
すべてがすぐに入荷するわけではないのですが、カタログは見られます。
継続するものと、大きく変更になるものなど、いろいろですが、ほとんどのものは継続ですね。
SーWORKSはまだ発表されてません。
7月には、今年もソルトレイクでの、試乗会に招待されているので、現地からはSシリーズの情報も、お届けできるかも?

写真はTK選手のエピック
オーバルチェーンリングは、昔からロードではあるのですが
乗り方に応じて、使う場所を変更するべく、取り付け向きを微調整できます。
大きな力が入るように、楕円にするのではなく、力が入らない部分を楽に回すために、オーバルになっているんだそうです。
元のチェーンリングに戻すと、とってもだるい回転に感じるようです。

50T-34Tなのに、でかく感じます。
つけて見たいなー・・・。