輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

いろいろと、あわただしい中ですが

2023-07-21 06:57:12 | アクセサリー

暑いですが、ヒマワリを見ると、何となく元気出ますね 暑いのは変わらないけど この黄色い花は、青空に映えます

昨日は、栄村で打ち合わせ
水曜日に野田市内での用事を済ませて、嬬恋までまず移動
標高1000mくらいの、涼しい場所に家があるってこんな時には最高です
そろそろ山小屋も手放しますが、今シーズンは、たくさん行きたいな

夕食は、久しぶりにおぎのや
軽井沢インターのとこに、小さな販売所がありますが、夕方だったので、残り4個と書いてあったところで、ギリセーフ

たまに食べると、美味しいです

翌朝

嬬恋からは、小さな峠を越えると上田市へ
上田ICから飯山ICまで、高速移動すると、栄村は意外と近く感じる

MTBコースのある野沢温泉や、SUPの気持ちいい北竜湖は今回はお預けで、一路栄村
途中にある、パワースポットの西大滝の6地蔵(栄村の大地震の時に、栄村の方角を向いてしまった)には、ちゃんとご挨拶してから、栄村入り

ツールド苗場山では、通ることのない、ぎりぎり飯山市なので
時間のある方は、ぜひ立ち寄ってきてください

試走のことや、サイクリングの準備したほうがいいものなど
次のブログにて・・・

帰りは、木曜日だったので、たからやがやっていた
たまには違うものと思っても、ついつい大名かつ丼選んじゃう

なんで?って思うかもしれませんが、全然違うんです
好みもあると思うけど

栄村の帰りにでも、ぜひこちらも試してみては

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。