輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年最初のフジテンイベント

2023-07-18 06:39:53 | マウンテンバイク

連休最終日、空いてるゲレンデ、暑さはあるのですが、コースもドライで走りやすかった

ハードテールや、初心者もいるので、比較的簡単なルートを何度も

やっぱりコースも何度も同じ場所走れるので、苦手克服にはいいですね

今シーズン、もう何度か行いますが
スクール的なことは、希望者のみで行い、一緒には集合しますが、レベルによって、別行動にします
ハードテールは、レースや、イベントに積極的に参加してる方のみで、特にあまり乗ってない方は、フルサスをレンタルして、練習しましょう(安全の為)

ゲレンデのスクールは、いくつかあって
基本的な体の動かし方は、同じですが
速く走るための練習は、慣れた方のみで
初心者の方や、ゲレンデが初めての方には、BIKEのカテゴリー別の、楽に走れるラインを見つけるお手伝いだったり、個別のレベルの応じた、アドバイスだったりとしようと思ってます

今回はベテランが一緒に走ってしまったので、ペースが上がって、初心者のための練習にはなりませんでしたね
午前中は初心者練習 午後はベテランとライドみたいなことがいいのかも

また企画しますね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。