輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雨上がりなので、ロードツーから、MTBツーへ

2019-09-24 19:19:04 | マウンテンバイク

太陽は上がっているのに、深い霧の中
見えないというほどじゃないけど、慣れた山も、初めての山のように変わる
これが山歩きだったら、迷ってしまうこともあるかも


里山にて、別のグループとぐうぜんに
育ちが一緒なので、習性もいっしょ(笑
同じようなルートでスタートしたので、途中少しだけ一緒に登りました

幻想的な風景
山の天気と風景は一期一会、この雰囲気を楽しみます


雨上がりで、滑りやすいトレール
もう一つのグループと合わせると、 ファットバイクが、合計4台
正しい選択でしたね

ガスって見えない景色
しかし、涼しさもある
あまり滑りやすいので、トレール削らないように、そっと走って、すぐ解散
少しだけ走れて、大満足な、連休最終日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。