輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

レンタル2名で、MTBミニツーリング

2019-09-24 17:19:31 | マウンテンバイク

第4日曜日は、野田APEX ロードチームの練習会なので、合わせて初心者向けのロードも考えたのですが
レンタルでMTBのミニツーリングに参加する方がいたので、こちらを優先いたしました


朝のうちは涼しくて、ゆっくり流しているときには、風が本当に気持ちいい


まだ台風の名残があちこちにありますが
走りやすくなってきました


今回も30名弱が参加
毎度顔ぶれも変わりますが、人数はそれなりに多いです
そして新しい顔ぶれも


自分は今回は、E-MTBで出動
そして80%はノンアシスト どうせ平地はアシスト外のペースにすぐなりますので、登り以外はPOWERオフでw


走っているペースはそれなりなのですが
しゃべってる時間もなかなか長い
これがミニツーリングのいい所?


先日の掃除で走りやすくなったルート
やっぱり整備してあった方が森もきれいに見えます


毎週日曜日、火曜日はMTBのミニツーリングやってます
まずはレンタルで楽しさ覚えちゃいましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。