輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ARAKAWA12 バイクロア

2021-12-06 08:37:41 | マウンテンバイクレース

今年も夜中のMTBレース 参加してきました
まあ、とにかく寒い
暗くなってから行くので、試走なし ぶつけ本番
でも、やっぱり楽しいです

    

一番端っこの我が基地 去年と同じ場所 
今年も発電機が活躍
コースの中でも、一番真っ暗な場所のコーナー
主催者も、輪工房は派手にライト使うから、その明るさを期待したのかな?
来年も同じ場所でいいですw


コースの角に、ちっちゃなツリーを置いてみました
目印になったと思います

今回は、ゆるくってことで、11時過ぎには一度走るのをやめて、宴会タイム
そして就寝
朝6時前に起きて、ゴールを目指しますw

明るくなってコースを回ると、夜とは違った、初冬の森の風景が綺麗です

コースも簡単で、初心者でも安心ですが、
全体的に、飽きが来ない作りで、素晴らしい
そして、秋ヶ瀬の森も、日本離れしていて、素敵です

北米の公園で、レースしてるみたいな気分になる

そして、無事ゴール
時間半分くらい6時間弱は、参加したのかな?

テントでの宴会も楽しかった

キャンプだけの方もたくさんテント立てて、
ここで忘年会でも、いいかも

しっかり寝たので、身体も楽
そして楽しかったです
また来年も、大人のキャンプ&BIKE で、参加したいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。