輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

第13回クロスカントリーレースin野田

2008-01-21 07:08:28 | 自転車と生活と
昨日から、スポーツエントリーにて、4月27日の春の大会と変わった、福田のレースがエントリー始まりました。

4月といえば、11月よりも日が長く、暖かい陽気
福田の森も、新緑に包まれて、草花が咲き
とても美しいシーズンです。

いつものように、60分ソロから始まり
キッズレースとミルキー
そして、今回からは4時間耐久レースと、1時間延長
日が長いし、暖かいからいいですよねー

コースは去年の秋と基本的には一緒

3月から筍シーズンで、山の中が盗掘で荒らされることもあるので、多少はコース変更もあるかもしれませんが

そして2月1日からは、5月の佐渡210キロのエントリー開始
そしてほぼ同時期に、王滝のエントリーも始まります。

私的には、今年は6月の王滝をメインとして、エントリーして、いければ佐渡!ということにもなります。
しょうがないからエントリーだけは両方しておこう、いけるようになって行けないとショックなので・・・。

チェンライ前にやることが多いなー

昨日、CDの最終的な音入れが終わって、今週中にジャケットのデザインが上ってくるようです。
こちらも楽しみですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。