輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

部長!見てるかいこの人数

2009-04-26 19:42:13 | 自転車と生活と
今日は来週の8時間耐久レースために、ちょっと試走しておきたかったので、久しぶりにMTBではなく、野田APEXロード練習会に出ました。

8時間耐久は11チーム、約50名近いメンバーが参加するためか、今日も40名以上のロードの参加者がありました(過去最高?)

APEXジャージも30名以上
ここまでそろうと、圧巻ですね
追加ジャージは、今週届けば、レースに間に合うのですが、微妙なようです。

草場の陰から部長も喜んでいるでしょうね
この場に一緒にいてほしかったな



自分で言うのもなんですが・・・
APEXコースは、何度走ってもいいルートです
まあ、自分の個人的な、MTBのホームコース(逆周りが)なんですけど
適度なアップダウンと、ストレート
本当に練習も、気晴らしにもなります。


ロードを買ったけど、一人でばかり走っているという方
誰でも参加OKです。
ぜひ走りに来て下さいね。


そして
終了後、輪工房では、コンペックスを試す方が大勢・・・・
あーーーとか、う~~~~~とかいいながら、筋肉をデンキでグリグリしていました。(笑)
筋力アップ、耐乳酸のためのトレーニングには、これは効きます。

仕事が忙しくて・・・・
体の調子が悪くて・・・・
などなど、運動の制限がある方には、筋力を維持するためには最高です。
筋量を増やして、基礎代謝も上がれば、ダイエットにもなり
アクティブリカバリー機能は、激しい運動のあとのマッサージのほかに、肩こりなどにも抜群に効きます。
これで、一家の大蔵大臣の許可もとりやすくなること、間違いなし
一家に一台、コンペックスをどうぞ

ぜひお試しを・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロードバイクが欲しいけど (ぼのぼの)
2009-04-26 20:03:52
初めてコメントします

つい最近MTBを盗まれました(;_;)
普段は室内で保管するとして、出先ではどのようにロックしたらイイでしょう?
室内保管の方法(あまり部屋が広くない)や、出先でのロックのしかたについて、何かアドバイスがあればそのうち是非、ブログででも教えてくださいm(_ _)m
返信する
ほのぼのさんへ ()
2009-04-27 04:00:46
盗難とは、とても残念ですね

輪工房で購入したお客様ではないけれど、ここ2ヶ月くらいで、4人くらいの盗難の話を聞きました

時と場合によっては、防ぎようが無いけれど、今までの経験からの、有効な鍵のかけ方なども、近日中に載せたいと思います。

出てくるといいですねー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。