輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

e-BIKEで里山MTB

2020-08-10 07:03:11 | E-BIKE
オンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです



そこそこ人数が集まった、早朝里山MTB
自分はペダルバイクとeBIKEの、2台積んで、メンバーによって考えることに

LEVOが2台参加!
ということで、自分もLEVOに・・・仕事前出し翌日も遠征イベントだしね


しばらく雨が降ってないので、コンディションは最高です
だいぶ轍が増えたな~という感想
不慣れな方が、雨上がりに来て走ってるのかな?
基本雨上がりは、トレイルはNG 走る場所にもよりますが 
柔らかいトレイルは、タイヤで土をもっていってしまい、深い轍ができやすい
荒れてしまっては、いずれMTBで走れなくなってしまいます
 
輪工房の地元 ミニツーリングコースは、固く締まっているので大丈夫です つるつるですけど、それも練習です


合計2本 約2時間 標高は600mアップくらい
人が増えてこないうちに退散
そして自分も時間切れ

LEVOのバッテリーはまだ半分ちょっと 1000mくらいは登れるのかな?

朝から程よい筋疲労感と、ストレス発散、何よりこの暑い時期には、大汗をかきたくない方にお勧めです



SPECIALIZED TURBOシリーズのeMTB LEVOは
他のメーカーのe-BikeのMTBに比べて、上りのパワーは少し弱く感じますが、
その分ペダルバイクのペダリングを、多少後押ししてくれる、追い風(爆風並み)アシスト
パワーに振り回されず、気持ちよく乗れます
そして下りは、自分のTurbo Levo SL Expert Carbon で、重量が約18キロ強
下りは、むしろモーターの重量バランスからか?、コントロールが楽しい

ぜひ試乗しに来てくださいね
試乗にくるときには、あらかじめ予約確認をお願いいたします、代車や試乗、遠征で貸し出している場合があります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。