
ヘッド周りの軽量化と剛性が両立
ヘッド上がオーバーサイズ、下が1.5だったSL3から、下ワンを1-3/8に変更して、トップチューブ、ダウンチューブを横広にして、ヘッドを巻き込むようにデザイン
こうして下のベアリングを小さく、そして剛性をあげることに成功
ヘッドの高さも大きいサイズほど、SL3より低くハンドルを下げられるように、短くされたようです
ベンジから乗り換えると、軽すぎて進まない?
でもそれは、つい踏み込んでしまうから!
サドルの位置をしっかり決めて、きれいに回すと、気持ちよく進みます
BG FITが、かなり生きてくるBIKE
SL3と比べると、下りでの、ハンドリングが気持ち良く、ブレーキもよく効くように感じる
ハイスピードのときに、直進性が出るベンジに対して
高速時でも、ハンドリングが素直で振り回しやすい
万能な高性能バイクです
↓いいねって思ったらポチっとね


ヘッド上がオーバーサイズ、下が1.5だったSL3から、下ワンを1-3/8に変更して、トップチューブ、ダウンチューブを横広にして、ヘッドを巻き込むようにデザイン
こうして下のベアリングを小さく、そして剛性をあげることに成功
ヘッドの高さも大きいサイズほど、SL3より低くハンドルを下げられるように、短くされたようです
ベンジから乗り換えると、軽すぎて進まない?
でもそれは、つい踏み込んでしまうから!
サドルの位置をしっかり決めて、きれいに回すと、気持ちよく進みます
BG FITが、かなり生きてくるBIKE
SL3と比べると、下りでの、ハンドリングが気持ち良く、ブレーキもよく効くように感じる
ハイスピードのときに、直進性が出るベンジに対して
高速時でも、ハンドリングが素直で振り回しやすい
万能な高性能バイクです
↓いいねって思ったらポチっとね


