輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTBガイド付きツアーのガイドさんの為の、スクール

2019-12-25 10:33:22 | マウンテンバイク
初心者向けの、MTBツーリング
MTBスクールも、初心者向けから、ベテラン相手まで
ロードのペダリングスクール
一緒に走って、ポジションを合わせるフィッティング
最近色んな事が、突然でも、スラスラできるようになりました
もちろん本業の、自転車選びや、カスタムの相談も・・・w

いろいろ気になってる方は、遠慮なく相談くださいね ロードも、マウンテンバイクも、けっこう深いところまで・・・   あっ! 一緒に走りたい方限定ですよ!(^^♪

ロード MTB の初心者スクールは、一般向けにも 2名以上の申し込みで、開催します
半日コース、一人5000円
仲間同士、グループでどうぞ 


今回は、マウンテンバイクガイドさんのための、ガイドスクール
乗り方より、参加者のサポート
話の繋ぎ
コース途中の景色や歴史は、ガイドさん次第で、心に残るか、ただの通りすぎになるかが決まる

そして安全面も
連れて行く方の技量や、ルートの選択から、リスク回避のコツなど
本格的なマウンテンバイクを望んでいない方は、マウンテンバイクも街乗りで十分に楽しい、
   安定感があり、ゆっくり走れるから


野田市のミニツーリングコース
もう、20年以上走っている土地

鳥の種類や、石仏の歴史、地理
何でもしってるから、じっくりと案内できます

実際に、コース内の名所や、オススメを話しているうちに、
自分でも、とてもいいルートに思えてきました(^.^)

野田市は、マウンテンバイクを楽しめる、ルートがたくさん残っている土地ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。