輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

伊豆で迷宮 e-BIKE

2021-12-03 17:20:56 | MERIDA

続きですw

MERIDA Xベースに戻ると、宇佐見さんも起きてきた
まだ8時前
10時の試乗会までは時間がある
山を見上げて、峠または山頂から富士山を見ようと、道探し

ダムへの道と、登山口のマークを見つけて、eBIKE2台で、トレイルハンティング


ダムを過ぎると、いよいよ簡易舗装路
勾配は20%を超えて
グラベルeの、650/38Cでは、慎重にトラクションかけないと、登れません

そして、尾根道の登山ルート
eBigNINEは、29erのハードなタイヤと、シマノモーターのパワフルな出力で、しばらくトレハンしました
豊かな森に囲まれている、静かなルートは、富士山が見える場所はありませんでした

時間切れで降りちゃいましたが
いろいろと、尾根を使うと、別の方角へ下っての、旅ができそうです

さて下りますが
登ってきた場所ですが、こんな急坂で、沢状態の場所があったり

画像ではわかりにくいですが

路面があれていて、苔むしてたり そして勾配は20%くらいの下り
プチアドベンチャーライド

伊豆の山は、険しくて、まさにe-BIKE向きですね

機会があったら、またチャレンジしたいです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。