輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

手賀沼でSUP

2020-07-25 08:04:07 | 自転車と生活と


昨日の朝ライドで、手賀沼を渡った時 ここでは初めてSUPを見ました

休日に行く機会がないからだろうか?

手賀沼もこのところの雨続きで、水が多く感じます
大橋からの眺め
このふうけい、きれいですよね
思わず自分もSUPを出したくなりますが、途中北柏あたりの手賀沼サイクリングロードでは、手賀沼の夏特有の香りの中のライドw

ちょっと考えます・・・


自分的には、山のきれいな風景の中の湖か
葉山や館山の、静かな湾の中がいい


先日は、フジテンでダウンヒルの後
西湖にSUPを浮かべて昼寝
湖面を流れていく風が気持ちいい
すっかり寝落ちして、沖に流されても、小さな湖なら帰れるので安心ですww

もう少し涼しくなって、においが衰えてきたら、手賀SUPチャレンジしてみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。