輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

あとでちゃんと調べて・・・悔しい!

2006-12-13 06:45:46 | マウンテンバイクツーリング
なんとなく、気分が走るほうばかりにいっていて・・・
地図も持っていたのに
GPSに行く方角をちゃんと入れてあったのに
気分良く{笑}
すぐに下りちゃいました。

すごいテクニカルな、けっこう激坂シングルトラック
すごく楽しい!です。
またやりたいナーここは

そんなわけで、登り返して、表側のトレハンもやっちゃいました
こっちは全部くだりで、枝がばっさばっさの、超危ないシングルトラックと、フラットダートなハイスピード林道ダウンヒル
最高です。

写真はこちら

まあ、天気も怪しくて、車はスタットレスじゃなかったので、雪が降られたときには、車がやばいって思ってたのもあり、早めに切り上げたかったのもありました。

帰ってから地図を見て
考えていた道がはるかにちがうところにあったことが判明
今になって悔しくなってきました。

たぶん走り自体は、昨日のほうが楽しかったと思います。
適度に担ぎ、かなり下りましたので。
結果オーライではありますが
ちょっと納得いかないなー
もう一度やりますよ

ここは1月には走れないので
もう4月まではチャレンジできません。
今週末どうしようかなーなんて考えていますよ。

今のところ、週末の参加者は・・・
今回行った、火曜メンの3名と、
汁の2名?
ドラちゃんは行く予定です。
今のところ、これくらいでしょうか?
忘れてたら、ごめんなさい

行き先や、時間が変わることもあるので、参加者は、いちおうこのブログに書き込んでくださいねー

予定通りにするか?
それとも今回の外れたルートにするか?
それとも桐生にするか?
メンバーを見て考えます。
初心者大歓迎です{笑}


汁のカキ君お奨め
軍鶏!
行っちゃいましたー

本当は予約してくれって、言っておりましたが
たぶん、下ごしらえかもしれません・・・

かなり美味しいですよー
大子駅前の、玉屋旅館! 0295-72-0123
食事だけでOK
温泉って書いてあるので、ツーリングが終わったら、予約を入れて、旅館の温泉に入っている間に、料理を用意してもらうのが、正解かも!

軍鶏鍋1500円+うどんで、かなり満腹
写真は6人前です。

軍鶏弁当950円も、本当においしそうでした
もう一つ、他の店も見つけましたよ

次回は、どちらかにチャレンジ

読み終わったら↓↓↓ご協力お願いいたします。
人気blogランキングへ
↑とりあえずポチッと、押しといてね!


輪工房のホームページはこちら


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・ (タカサン)
2006-12-13 18:46:02
とても行きたかったのですが、不慣れなSPDだし、子連れということもあり、誘っていただいてたのですが見送らせていただきます。

また5月、子供の日山ツー計画してください。
返信する
参加します (ひゅう)
2006-12-13 21:23:07
チェンライに参加する越谷のN夫婦です。
「初心者大歓迎」との事ですので、是非参加させてください。 
なんとか皆さんの迷惑にならないようにがんばります。
返信する
汁2名の内の (カキ@旧庄和)
2006-12-13 22:31:53
1名です。参加でヨロシクお願いします。
久しぶりの輪ツー(今年初?)、タノシミデス!
返信する
できれば (どらえ)
2006-12-14 00:58:56
八溝希望します。
土曜につくば、日曜に水戸で忘年会があるので、桐生だとちょっときびしそうです。
よろしくおねがいします。
返信する
ドラちゃんへ ()
2006-12-14 06:06:28
了解ですよー
八溝にします。

ではいつものコースで・・・

N夫婦様!
ご夫婦で参加ですか?
土曜日にでも、奥さんも、福田の森走っておいてくださいねー
さすがに、シングルトラックを、まったく走れないと、きついです{笑}
どこかで走ったことがあれば、OKですが。
最初から、細い道しかありません!

装備はこちらで見てくださいねー

http://blog.goo.ne.jp/hanapanch/e/229bd8c20e5b8c7df5d110477a23f0a9

返信する
↑、ちなみに土曜日は ()
2006-12-14 07:22:57
福田の整備で、現地におりますので、
ここは下りられたほうがいいとか、ここはこう乗っていけるようにとか・・・
アドバイスできますよー。

ネパールや、タイなど、東南アジア方面にたくさん行ってるようなので、心配はしてませんが{笑}
返信する
参加希望です。 (アンカ青2号)
2006-12-14 12:55:47
北茨城方面ツーリング参加希望です。
MTBの走行感を早く取り戻さないと、チェンライも近いし。今が一番走り易い時期ということで、部屋の大掃除は後回し。
返信する
↑当日は ()
2006-12-14 17:44:40
どうやって行きますかー?

返信する
山ツー 参加希望 (ふー)
2006-12-14 23:46:54
オレンジのクラインです。
山ツー参加希望します。
よろしくお願いします。
返信する
↑↑当日は (アンカ青2号)
2006-12-15 05:58:44
旧店舗脇に車を置かせてもらえるのであれば、ステップワゴンに乗せてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。